10月生の試験、卒業、新入学生

[ 2017/09/29 ]

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

またしても久々のブログになってしまいました(´。・д人)

 

10月生の試験と卒業式が無事に終わりましたよー。

 

 

 

 

<卒業式>

 

10月からはまた新たな新入生を迎えます。サンシャインは4月、10月の年に2回入学が出来ますよー。

 

社会人経験者など、一度社会に出たけれど、やはり昔からの夢を諦めきれない!という感じの入学生が多いのが10月生です。

 

開業目指して入学される方が多いので、意識が高い生徒さんが多い!・・・気がします(笑)

 

新入生の皆さん、ますは1年!頑張ってJKCのC級トリマーライセンス取得を目指しましょう!

 

在校生の皆さんは、尊敬できるような先輩になれるよう努力しましようー♪

 

次の入学時期は4月になります♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

現在2018年度4月生の生徒募集中です。興味のある人は是非見学にいらして下さいね♪