九州サンシャイングルーミングスクール

オープンキャンパス資料請求
熊本校Tel:096-353-5161
熊本校Tel:096-353-5161

オフィシャルブログ

2017年8月

夏休みオープンキャンパス終了♪夏休み終了授業開始!

[ 2017/08/18 ]

無事に夏休みオープンキャンパスが終了しました。

 

ご見学の皆様ありがとうございました。

今回は、台風で延期になったりと、大変でした(´・ω・`)

楽しんで頂けたでしょうか?

 

 

オープンキャンパスは終了しましたが、

平日の学校見学、又、土曜日の説明会等も開催しておりますので、

是非ご興味のある方はご参加下さい。

 

世間の学校はまだ夏休みだと思いますが、

九州サンシャイングルーミングスクールは、夏休みが終わりました!!ヽ(*´∀`)ノ

 

授業がもう始まっていますニコニコ

サンシャインの生徒は腕が良い!と言われる理由はいくつかありますが、

長期の休みはあまりない!

入学後すぐから実践的な授業をしている!

という所もあると思っています。

他にも理由があるので、興味を持ったら見学へ!ドキドキ

 

生徒さん的には、夏休みが長い方が嬉しいのかもしれませんが・・・笑い泣き

目指しているのは、トリマー、動物看護師などの技術者!

お休みが長すぎると腕がなまっちゃいます!!

毎日努力!努力!努力の積み重ねが大事です。

 

今、当校のトリマー・看護師として働いている先生は、学生時代バイト先にもハサミを持って行って、時間があればハサミを動かす練習していたそうです。

頑張れは頑張っただけ成果は出るので、サンシャインで夢を掴んで下さい!

 

話がそれてしまいましがたが、

学生の皆様、普段の授業風景が見学したい!

でもいつもは学校があって見られない!という方必見!

学生さんは夏休み期間、当校は通常授業!

つまり、通常授業を見学し放題な期間なのです爆  笑爆  笑爆  笑

 

夏休みを終盤ですが、お時間がちょっとできた方は、是非サンシャインに遊びに来てくださいね。

お待ちしておりますお願い

 

ご予約はここから

台風5号接近に伴うオープンキャンパス開催日程の延期について

[ 2017/08/05 ]

明日8月6日(日)に予定しておりました、熊本校の夏休みオープンキャンパスは、台風の影響で延期となりました。

 

ご参加を予定されていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

<日程>

 

熊本校 8月6日(日)→8月11日(金祝) 

午前11時~4時頃迄

 

 

日程変更に伴い、ご都合が悪くなり参加出来なくなる方もおられると思います。

その為、お手数ですが再度お申し込みをお願いしております。

 

また、新規にご参加ご希望の方も、HP申し込みフォームよりお申し込みくださいますようお願いいたします。

 

台風の影響が少なく、無事に通り過ぎることを祈っております。

それでは皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

夏休みオープンキャンパス申し込みフォーム

台風接近に伴うオープンキャンパス開催について

[ 2017/08/04 ]

8月5,6日に開催されるオープンキャンパスですが、現在台風5号の進路によっては予定どおり開催することができない場合もあります。


 今後の台風情報により、開催予定の変更等についてはTwitterでお知らせしますのでご確認いただくようお願いします。延期決定の場合は、ご予約者の皆さまへご連絡する予定です。


 参加ご予約済みの方は、今後の気象情報や交通情報等をご確認いただき安全に留意いただきますようお願いします。

 

交通事情により参加人数に変更が生じる予定ですので、当日のキャンセル等は気にされないでください。

 

また、当日飛び込みでもオープンキャンパス参加が可能ですので、急に予定が空いたという方、ちょっと興味があるけど予約までしていなかったという方、是非ご参加ください。

 

8月5日(土)福岡校・・・開催

 

8月6日(日)熊本校・・・現在開催予定