熊本地震による休校のお知らせ

[ 2016/04/19 ]

2016年4月14日 熊本で震度7を観測する激しい揺れがありました。

 

その後もたびかさなる余震、本震により、熊本大分地方が壊滅的な被害を受けました。

 

被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げ、そして一日でも早い復興を祈っております。

 

サンシャイングルーミングスクール熊本校も、震災の被害にあい、

 

そして、スタッフ、生徒も避難所や、自宅避難などを続けている状態です。

 

幸いにも、スタッフや生徒達、お世話になっているブリーダーの方々は無事です。

 

本当に良かったです。

 

しかし余震が続く中での避難所生活は、大変ご苦労が多い事と思います。

 

早く日常が戻って欲しい、地震は夢であって欲しいそんな気持ちです。

 

一日でも早く日常を取り戻し、学校が再開できるよう努めてまいりたいと思います。

 

熊本校は5月9日(月)まで休校となりました。

 

安全確認が出来次第、5月10日(火)より開校予定となっております。

 

その為、5月7日に予定しておりました、熊本校学校説明会は開催されません。

 

それでは10日には笑顔で再会できますように祈っております。

 

九州サンシャイングルーミングスクール