春休みオープンキャンパスのご案内

[ 2019/02/14 ]

現在4月生の生徒募集中です!まだ間に合ますよー♪

今年は例年より多くの他校からの転校生や、ペット業界経験者の方の入学も多数いらっしゃいますので、

JKCのC級を取得していて、B級やA級を目指したいと思っていらっしゃる方も是非見学にいらしてみて下さいね♪

 

目指せ!最短最速でJKCのライセンス!!

 

3月には春休みオープンキャンパスを開催致します。

お忙しい時期だとは思いますが、お時間がございましたら是非ご参加されてみませんか?

 

当日は、学校説明、トリマー体験、実際の生徒の授業の様子の見学などが出来るようになっております。

 

何と全国大会入賞トリマーのカットを間近で見ることが出来るんです!!

サンシャインの魅力は何といっても高い技術力!と、JKC試験を最短で受験できる事!

 

 

HPやパンフレットをお読みになられて何が御不明な点など、個別にご質問を承る事も出来るので、不安に思っている事も解消できるチャンスです。何でも気軽に質問して下さいね。

 

 

まだ、進路を決めかねている皆様、是非この機会に足を運んでみて下さい。

事前予約をお願いしておりますが、当日飛び込みでも大丈夫です。

それでは皆様のご見学をお待ちしております♪

 

日時    福岡 3月21日(祝木)/熊本3月24日(日)

      13時~15時頃迄

 

HPで予約  http://www.kyushu-sunshine.com/sc-ex/

 

②メールで予約 info@kyushu-sunshine.com 

(①氏名 ②参加人数 ③住所 ④携帯番号福岡校・熊本校どちらかを記載の上、メールをお願い致します)

 

③電話で予約 福岡校 0927127877

       熊本校 0963535161

 

九州サンシャイングルーミングスクール

HP http://www.kyushu-sunshine.com/