新生活スタート♪コロナ対策しながら学校生活再開へ

[ 2020/06/11 ]

おはようございます。

九州サンシャイングルーミングスクールでは、いち早く4月からオンライン授業の開始し、5月末からの分散当校を経て、6月より通常授業が開始されました(*^▽^*)

 

本来、本校では新入生は約1か月ほど学科をし、5月中旬から実技に入るという実践重視な学校なわけですが(実技中心なので上手くなれます♪)、学科部分をオンラインで行えた為、ほぼ遅れなく新入生の実技実習の開始を迎えることが出来ました!!

 

オンラインありがとう!色々大変だっだけど、便利な世の中になったものですね。まぁ、それでも夏休みはほぼないんですけども…。

 

なんとサンシャインの新入生はもう実技をしているんです。2年間でC級ではなく、1年でC級を受験するので、どんどん実技をしていきますよー。

 

 

 

最短でJKCトリマーライセンスを受験できるのは、福岡、熊本では九州サンシャイングルーミングスクールだけです★

 

 

 

現在、全員マスク、入り口に消毒剤、念入りに掃除というコロナ対策をしている訳ですが、まだ見学者の受け入れはしておりません。

今月末より見学の開始を検討しております、決まりましたらまたご報告しますね。

オープンキャンパスを楽しみにしている方も待っててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))