九州サンシャイングルーミングスクール

オープンキャンパス資料請求
熊本校Tel:096-353-5161
熊本校Tel:096-353-5161

オフィシャルブログ

2022年12月

冬休みオープンキャンパス

[ 2022/12/02 ]

<冬休みオープンキャンパスのご案内>

冬休みオープンキャンパスを開催致します
お忙しい時期だとは思いますが、お時間がございましたが、ご参加されてみませんか?


 

当日は、校内説明、カット実演、ブラッシングや爪切りなどのトリミング体験、
実際の生徒の授業の様子の見学などが出来るようになっております。

パンフレットをお読みになられて何が御不明な点など、個別にご質問を承る事も出来ます。
まだ、進路を決めかねている皆様、是非この機会に足を運んでみて下さい。
事前予約をお願いしておりますが、当日飛び込みでも大丈夫です。
それでは皆様のご見学をお待ちしております。

※新型コロナ対策として消毒剤やマスク着用を行っておりますが、密を避ける為、
参加人数を調整した上での開催となります。

保護者様、ご友人様とのご参加大歓迎なのですが、本年度は付添の方は2名様とさせて頂きました。
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
校内ではマスクの着用などご自身で感染予防対策をお願いします。
発熱など体調にご不安がある場合、参加を控えるなどご無理をなされないようお願い申し上げます。
皆様のご参加をお待ちしております。

日時     熊本 12月24日(土)
      13時~15時頃迄

①HPから予約  

②メールで予約 info@kyushu-sunshine.com
(①氏名 ②参加人数 ③住所 ④携帯番号  ①~④を記載の上、メールをお願い致します)

③電話で予約 熊本校 0963535161

九州サンシャイングルーミングスクール
HP http://www.kyushu-sunshine.com/